インストラクターのブログ
増子俊逸のオフィシャルブログ何かを始めるのに遅すぎるなんてことはない!
増子俊逸のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > エアロは楽しいね♪

エアロは楽しいね♪

  • 投稿日:2015-01-27(火)12:48
  • 最終更新日:2015-01-27(火)12:48

改めてエアロって楽しいなって思いました~

いつものマニアクラスも楽しいのですが、汗だくになるマニアってエアロやってるなーって感じがして(^-^)

私個人的には大汗ダラダラのエアロが好きですよ。普通でも人一倍かきますけどね(笑)

で、シャワーを浴びるときにたっぷりかいた汗をサァーッと流すときが何とも幸せを感じるのでした♪

体の芯から温まった体は外に出たあともポカポカ。今日も同じように汗だくで参ります!

すでに朝のバランスコーディネーションで大汗をかいてきたので、午後の亀戸マニアではダクダク必至です(笑)

ではまた!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

2015 年 1 月 28 日

月曜日は楽しいレッスンをありがとうございました。久しぶりで増子汁を見させて頂きました(笑)お陰様で昨日は心地良い筋肉痛!笑って、踊って、汗かいて‼︎やっぱり最高です❗️

増子 俊逸 2015 年 1 月 28 日

杏さん、こちらこそご参加ありがとうございました。また機会がありましたらやらせていただきますね。私もよく眠れました(^^)

ホーム > 未分類 > エアロは楽しいね♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る