インストラクターのブログ
増子俊逸のオフィシャルブログ何かを始めるのに遅すぎるなんてことはない!
増子俊逸のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 仮装エアロ

仮装エアロ

  • 投稿日:2013-12-28(土)18:10
  • 最終更新日:2013-12-28(土)18:18

DSC_7356.JPG DSC_7355.JPG

久々にこんなものを着ちゃいました(^^)

会う人、会う人、二度見してくれて?!会話も弾みました(笑)

これを着ることはもうないかもね( ̄▽ ̄;)

クリスマスとは全く関係のない衣装でしたが、楽しんでくれてよかったです!この日、初エアロという方もいらっしゃいました。

私がこういう趣味の人って思ってるだろうなぁ(笑)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):6

らむ 2013 年 12 月 29 日

こんばんは♫
久々に見たらアップされてたので、嬉しいです。
いつも楽しいレッスンですが、この日は特に楽しかったです。ありがとうございました。
次回の仮装エアロも楽しみにしています。今度はいつですか?(^_^;) まさか来年のハロウィンとか!?
年末年始は何かと忙しいので、年明けにストレス解消に参加するつもりです。よろしくお願いします! [^ェ^]  

トミ- 2013 年 12 月 30 日

増子先生、AKBですか..(^.^)似合いますよ☆♪フライング.ゲットの
衣裳ですか?そう言えば、ルネサンス国立でPOWERのレッスンされていると
教えて頂きましたが、年明けにイベントなどありましたら是非、参加
したいです!!エアロのレッスンにも参加してみたいです☆

増子 俊逸 2014 年 1 月 4 日

トミーさん
ありがとうございます!
年明けは特にイベントは予定されておりません。
3月までは養成事業、出張などが忙しく、代行がおおくなる予定です。
今後、こちらにもあっぷしていきますね!

増子 俊逸 2014 年 1 月 4 日

さむさん
なかなかアップしないブログでしたね。
やめちゃうとまたしばらくあいちゃうので、可能な限りアップします。
というより、だんだんまたやりたくなってきました。
最近はFBの方が多くて(といっても少ないのですが…)。

今年もよろしくお願いします!

トミ- 2014 年 1 月 4 日

そうですか..(- -;)
そう言えば、増子先生のPower出てみたいですがルネサンスの会員でないので
(>_<)

増子 俊逸 2014 年 1 月 8 日

トミーさん
そうですよね。
何か機会があるといいですね!

ホーム > 未分類 > 仮装エアロ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る